FC2ブログ
沢山のお友達との愉快な日々の記録だよ!
http://animaruteruchan.blog39.fc2.com/
admin
 

今何時?

いらっしゃ~い!

我が家の紹介

うめちゃん

Author:うめちゃん
越後に暮らす
シュナと薔薇が
大好きなおばちゃんが
平凡な日々を綴ります。
3匹のシュナウザー、
メル・カイ・ルー♪

メル:B&Sの女の子
   2005年8月17日生
   まれの7歳
カイ:S&Pの男の子
   めっちゃでかい!
   2008年4月8日生ま
   れの5歳
ルー:白シュナの女の子
  (飼い主はみ~さん)
   2008年12月29日
   生まれの4歳

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのお店

http://yaplog.jp/zeniya/

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.04.05/ 15:13(Sat)
今日はめつちゃ変てこなお天気です。
さっきまで陽が射してたかと思ったら突然雪が降ってくる。
お散歩二回もトライしたけど無念の引き返し。。。
で、暇過ぎるお二人さんはお昼寝放題。


しまいにはメルさん、はしたない格好で。



姉ちゃんってどうかと思うよ。。。

晴れ間に出た庭で初めて黄色のクリスマスローズが花をつけてました。


梅も白梅.紅梅ともに満開です。




ミニーちゃん受話器で話してるあたしです。

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こっちもなんだか変なお天気。
今日は一転して肌寒くて。
着物姿で白梅の下に立ったら、結構絵になるのでは?

フロイデに一度してほしいこと・・・ヘソ天で寝ることなの(笑)

ミニーちゃん受話器、使えるんだ(笑)

NAME:フロマム | 2014.04.05(土) 17:49 | URL | [Edit]

 

フロマムさんへ

ほんと冬も変だったけど春もやっぱり変だね~。
梅の下で絵になるには年齢制限あるね?う~ん、娘か嫁だな?
あたし?幽霊かと思われたら嫌だから着物で木の下へは行かないわ!(爆)

へ~、フロイデ王子ってへそ天しないんだ!ってか、今気づいたけどカイもしないかも?
男の子はしない子のほうが多いかな?

ミニーちゃん電話、もちろん毎日これで通話してるっす!v-221

NAME:うめちゃん | 2014.04.07(月) 19:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 うめちゃんと愉快な仲間たち, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。