FC2ブログ
沢山のお友達との愉快な日々の記録だよ!
http://animaruteruchan.blog39.fc2.com/
admin
 

今何時?

いらっしゃ~い!

我が家の紹介

うめちゃん

Author:うめちゃん
越後に暮らす
シュナと薔薇が
大好きなおばちゃんが
平凡な日々を綴ります。
3匹のシュナウザー、
メル・カイ・ルー♪

メル:B&Sの女の子
   2005年8月17日生
   まれの7歳
カイ:S&Pの男の子
   めっちゃでかい!
   2008年4月8日生ま
   れの5歳
ルー:白シュナの女の子
  (飼い主はみ~さん)
   2008年12月29日
   生まれの4歳

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのお店

http://yaplog.jp/zeniya/

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.03.24/ 14:56(Mon)
実は私たち夫婦、今年で結婚35周年を迎えました~。
早いもんだね。あれから35年!ってキミマロじゃん。笑
で、記念外食してきたよん!

十年以上前からご贔屓だけど、初の夜席!テンションも上がる、上がる~
週末だしぃ~呑みます!

美味しいお料理にお酒!
もう言うことなしやっ!
パパしゃん、また来ようね~!

京都の筍.初物!

名物、もずくの茶碗蒸し.激うま!

稚鮎の唐揚げと海老しんじょう

フグ皮と鯛の白子の三杯酢

左が干し大根のたまり漬けにアザミの塩漬けを戻したのとつぶ貝のウニ和え
右がフキノトウの天ぷらの白和え

鯛のからあげと芹の椀もの

春満載のお造り~

焼きバイ貝と鯛の西京漬

卵雑炊・蕗味噌のせ

焙じ茶のアイスクリーム

生ビール

冷酒

お料理の美味しさも超一流なんだけど、器がまた素敵だったわあ~


35年連れ添った老夫婦!
まだまだこれからもよろしくお願いします!

そしてちゃっかり記念日に便乗したネエネちゃん。他のメンバーは全員この三連休は東京だったのだ!
どこまでもラッキーな娘です。

スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 うめちゃんと愉快な仲間たち, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。