FC2ブログ
沢山のお友達との愉快な日々の記録だよ!
http://animaruteruchan.blog39.fc2.com/
admin
 

今何時?

いらっしゃ~い!

我が家の紹介

うめちゃん

Author:うめちゃん
越後に暮らす
シュナと薔薇が
大好きなおばちゃんが
平凡な日々を綴ります。
3匹のシュナウザー、
メル・カイ・ルー♪

メル:B&Sの女の子
   2005年8月17日生
   まれの7歳
カイ:S&Pの男の子
   めっちゃでかい!
   2008年4月8日生ま
   れの5歳
ルー:白シュナの女の子
  (飼い主はみ~さん)
   2008年12月29日
   生まれの4歳

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのお店

http://yaplog.jp/zeniya/

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
魔女の瞳 214
「先週の土曜日・8月17日にわたし、8歳になっちゃったよ~~~。。。」

魔女の瞳 213
「身長も相変わらず伸びないし、カイに仕切られっぱなしだし、病気だけど。。。」

魔女の瞳 212
「でもね、お母さんが一番可愛い!って言ってくれるの。歯がなくてもね。」

魔女の瞳 215
「そんな姉ちゃんだけど皆さんこれからもよろしくです。」

そうなのそうなの。ついにメルがもう8歳になっちゃったよ!
難病もあるし毎日のお手入れ(口内洗浄とかね)も大変だけど、とにかく大過なく8回目の誕生日を迎えることができました。(うるうる~)
そんなメルのお誕生日の特別メニューはこちら↓
魔女の瞳 211
いつものフードとささみ&野菜スープのトッピングに「会津馬刺し&免疫強化ミルクのゼリー」

硬いものも食べられないし安全なものしか食べさせられないし、結構苦労してネタ探ししました。
来年もまたこうしてお祝いできるといいね!

そんなメルの誕生日の前日、福島の一切経山に行ってきたよ!
長年の憧れ「魔女の瞳」に会いに行ってきたお話しはまた次回!へばね~
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

メル王女、お誕生日おめでとう。
フロイデと同じ年ですね。フロイデも去年に比べたら体力は落ちたみたい。体力落ちるよりも大人しくなったらいいのに(笑)
去年はメル王女も手術で大変だったし食事制限もあるけれど、それでもいてくれることが一番!
これからも元気で楽しく過ごすんだよ〜〜〜

NAME:フロマム | 2013.08.23(金) 23:33 | URL | [Edit]

 

フロマムさんへ

フロマムちゃん、お祝いコメントありがと~~!
フロイデ王子と同い年、もはや立派にシニアの仲間入り年齢になったです。
でもフロイデ王子はばりばり競技訓練もしてるし鍛えてるからいいなあ~
羨ましいよ。
メルはなんと言っても抱えてる自己免疫不全の病気との付き合い方がね。。
今のところはアンジョウ暮らせてるんだけど。心配はつきない。
おかげでさ、あたし10キロ痩せたの。ほんとだよ。
是非会いに来てえ~~!(なんのこっちゃ!笑)

NAME:うめちゃん | 2013.08.24(土) 16:43 | URL | [Edit]

 

メルちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
小さいから、うちの子達に比べたら若く見えるもんね。
大手術したり、通院したり色々大変だったけど、今のメルちゃんがいるから
うめちゃんも頑張れるんだろうな。

やんちゃなカイだけど面倒見て頂戴(笑)

1年健やかに、また皆と遊ぼうね。

NAME:ナナママ | 2013.08.24(土) 16:50 | URL | [Edit]

 

ナナママさんへ

ナナママあ~、ありがとう~!
ほんと8歳になっちゃってちょっとショックな私です。。
メルはいつまでもパピーみたいでいてほしかったけどやっぱり年齢には勝てずですっかりふけ顔のメルです。

カイはね~、モヒ男にしたのだ!
よく似合ってるよ!(と思ってる親ばかです)
毛量多いからね。ますます貫禄出てます。(笑)

そして次男の嫁・じーなちゃんがカイをめっぽう御贔屓で最近はあたしよりじーなちゃんの帰りを待っている
けなげなカイ造ですの。

NAME:うめちゃん | 2013.08.26(月) 19:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 うめちゃんと愉快な仲間たち, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。