沢山のお友達との愉快な日々の記録だよ!
http://animaruteruchan.blog39.fc2.com/
admin
 

今何時?

いらっしゃ~い!

我が家の紹介

うめちゃん

Author:うめちゃん
越後に暮らす
シュナと薔薇が
大好きなおばちゃんが
平凡な日々を綴ります。
3匹のシュナウザー、
メル・カイ・ルー♪

メル:B&Sの女の子
   2005年8月17日生
   まれの7歳
カイ:S&Pの男の子
   めっちゃでかい!
   2008年4月8日生ま
   れの5歳
ルー:白シュナの女の子
  (飼い主はみ~さん)
   2008年12月29日
   生まれの4歳

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのお店

http://yaplog.jp/zeniya/

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.05.20/ 22:55(Mon)
東北旅行記がなかなかアップできないうちにどんどんいろんなネタが湧いてくる。。。
さてタイムリーな話題ですぞ!
昨日の日曜日、パパしゃんとプチお出かけしてきた。
(最近毎週のようにばっかりなパパしゃん。。。あたしは休みの度に
というわけで久しぶりに昼にラーメンを食べにワンズを同伴して。もちろん食事中は車内待機!
浄水場 027
食べたのは丸岩海苔塩ラーメン~さっぱりしておいすかっただす!

そこからさ~てどこで散歩させっかなあ~
で、道路の標識見て「あそこいいんじゃない~?」ってなのりで粟が岳県営憩いの森なる所をめざした。
浄水場 026
お~~っ!新緑とため池がいい感じだ!
浄水場 004
浄水場 008
浄水場 015
浄水場 020
山と池に囲まれたしずか~な水源地。あまり有名じゃないのか人も少なくいい感じ!
ただ虫がぶんぶん言ってうるさかったな。

ここで奇跡的にシュナちゃんと遭遇したのにパパしゃんたらシャッター切らなかった。。。
まだまだだな。。。。
そのシュナちゃんたら可哀そうに外飼いされてるんだって!越後だよ!冬なんて辛すぎるでしょ。
年寄りがいるから室内飼いは許可されないって。。。そんなら外飼いに適した犬種を選べばよかったのに。。
でも本人は初めてシュナに出逢ったらしく、カイやメルに大興奮してたよ。

車で30分くらいのところだったんだけど遠くへお出かけした気分であたしもご機嫌さんでしたよ。

来週はシュナフェスだ!
メルかカイかどちらか1頭連れて、業者ブースでお友達の刺繍屋さんとこで販売のお手伝いしまあ~す!

シュナフェス来る方、是非寄ってねえ~~!
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

No title

あらぁ、ルー子ちゃんも一緒にお出かけできたんだv-8
2頭引きも3頭引きも一緒か(笑)

シュナの外飼いかぁ、それはきっついなぁv-406
うちのご近所でヨークシャテリアを外飼いしていて、家の前を通るたびにお互いワンワンギャンギャンだったんだけど、最近見ないからお家に入れてもらえたのかなぁ。

シュナフェス、楽しんでねv-363
刺繍屋さんの看板娘として頑張ってねぇ〜〜〜v-218
私はその日は訓練競技会なのぉ。もう最近はだれちゃって(笑)、ドキドキ感がなくなっちゃった。

NAME:フロマム | 2013.05.21(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 うめちゃんと愉快な仲間たち, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。