沢山のお友達との愉快な日々の記録だよ!
http://animaruteruchan.blog39.fc2.com/
admin
 

今何時?

いらっしゃ~い!

我が家の紹介

うめちゃん

Author:うめちゃん
越後に暮らす
シュナと薔薇が
大好きなおばちゃんが
平凡な日々を綴ります。
3匹のシュナウザー、
メル・カイ・ルー♪

メル:B&Sの女の子
   2005年8月17日生
   まれの7歳
カイ:S&Pの男の子
   めっちゃでかい!
   2008年4月8日生ま
   れの5歳
ルー:白シュナの女の子
  (飼い主はみ~さん)
   2008年12月29日
   生まれの4歳

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのお店

http://yaplog.jp/zeniya/

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.07/ 22:32(Sat)
9月トリミング 004
「どもっ!はじめまして!ボクはバアバちゃんの施設にいてバアバちゃんと一緒にこのお家に帰って来たんだけど
今や犬どものストレスの矢面に立たされているかわいそうなプ~さんですよ。今月のトリミング後のご紹介と
ママちゃんの受難のお話です。」

9月トリミング 003
「きゃあ~!可愛いメルの寝顔ですよお~!この子はボクに噛みついたりしないレディーですよ。」

9月トリミング 007
「こいつがもんだいなんです!可愛い顔してボクを噛んで振り回すんです!」

9月トリミング 008
「これがその牙!あ~恐ろしや~」

9月トリミング 009
「なのに最近モヒカンとかいう髪型にして調子こいてるんです。」

9月トリミング 012
「ほら、馬みたいです。」

9月トリミング 010
「皆しゃん、あんなぬいぐるみの奴のいうことは信用しないで可愛いボクを信じてくらさい。
ボクは噛みついたりなんかしないし、歯だってきれいでしょ?歯磨きもちゃんとしてるんです。」

9月トリミング 011
「どうでもいいわよ。あたしは眠いんだから静かにしてね。」

あたしです!久しぶりにトリミングネタ。そうなの、カイは3カ月ほど前からタテガミ男です。
ずいぶん立派なタテガミになりましたけど、なあんか違うんだよね~
ちょっとモヒの研究して格好いい子のおさしん探して次回はリクエストしてみよーっと。
メルは長いお耳をばっさり切って夏中このスタイル。いまのところ戻す予定はありません。
この方が耳の調子がいいようなので。

で、さっきからぷ~さんがカイのこと噛みつき魔って言ってるけど、本日とんでもない事件があ~~!

なんとあたし蛇に咬まれたあ~~~~!!!

信じられなあ~い!何が起きたか訳わかんないし、とにかく大パニック!!
どこでかって??会社の前の通路でよっ!えっ?うちの会社は山にあるかって?あるわけないじゃん!
ふつーのコンクリートの通路でですよっ!!意味わかんないでしょ?
あたしだってなにがおきたか理解するのに時間かかって。。。。
とにかく昼休みに少し時間遅くなっておなか空いたし家に向かって歩き出したとたん「左足がちくっ!」って。
言ったら栗のイガ踏んだような感じ。「???」って足元みたらあたしの足に蛇がくっついてた!!
「ぎゃあああ~~~~~~!!!!」ですよっ。
もう無我夢中で左足を振りぬいたら「しま蛇」(体調50センチ超え)が弧を描いて空中に舞い、着地点からスルスルっと逃げて行ったのが見えた!
とにかく社内へ戻って事務所にいた社員に「蛇に咬まれた!」
って泣きついたら「危険だからとにかく救急で病院へ行った方がいいですよ!」って言われてそのまま
病院へ直行!血圧・酸素量・体温測って異常なし!(ある意味当たり前)
医者が来て「まむしじゃないんですね?」って。「たぶん縞です。」「じゃあ問題ないでしょう。」「先生、薬は?」「ま、軟膏でも出しときますか。」

ねえそんなんでいいのか!!「お騒がせしてすみません。(ぺこり)」って帰ってきたけど納得いかねえ~~
こんなに不快な思いをしたのに簡単すぎる扱いだっ!
もう怖くて会社まで歩けやしない!わずか徒歩1分の距離だが月曜からは車通勤することにした!

というアクシデントに見舞われた不幸な週末でした。
被害者の足・蛇の咬み痕です。
9月トリミング 013
ちょおとお~~歯型がやけにわかるでねーの!!あ~~再びザワ~~っとするわあ~ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Copyright © 2013 うめちゃんと愉快な仲間たち, all rights reserved.
 
