沢山のお友達との愉快な日々の記録だよ!
http://animaruteruchan.blog39.fc2.com/
admin
 

今何時?

いらっしゃ~い!

我が家の紹介

うめちゃん

Author:うめちゃん
越後に暮らす
シュナと薔薇が
大好きなおばちゃんが
平凡な日々を綴ります。
3匹のシュナウザー、
メル・カイ・ルー♪

メル:B&Sの女の子
   2005年8月17日生
   まれの7歳
カイ:S&Pの男の子
   めっちゃでかい!
   2008年4月8日生ま
   れの5歳
ルー:白シュナの女の子
  (飼い主はみ~さん)
   2008年12月29日
   生まれの4歳

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのお店

http://yaplog.jp/zeniya/

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.09/ 19:29(Tue)
皆しゃん、あんまりお久しぶりっこであたしがくたばったっておもってたでしょう?
ふんふ~ん、ずあ~んねんながらピンピンしておるぞよっ!
しか~しっ、あまりにお仕事放り投げてワイハーなんぞでうつつを抜かしてたので
帰ってからの忙しいこと!家事も仕事も!

でもお~、ちょっとだけどんなワイハー具合だったかをアップしちゃうね~
「う~~ん、ちょっとだけよお~~」(古っ!汗)

1372662650902.jpg
「セント・カタリナ教会」での挙式
海を見下ろすロケーションの素敵な教会。この日は8組も結婚式でしたってよ!
ま、ほとんど日本人でしょうね~

久しぶりに行ったけど、やっぱりワイハーって国内じゃないかと思うほど日本人だらけ。
言葉もよほどローカルなところじゃない限り不自由はしなかったわ。

1372663556194.jpg
新郎&新婦(今昔物語~~がはっは)

1372662468978.jpg
ここね、「ミッシェルズ」っていうほんとに海辺のレストラン。
すご~く素敵でしたよ!お値段も素敵だったけど味はそれほどでもかな。

ワイハーで一番お勧めなレストランは「シェフ・マブロー」でした!
ほんとにここは素晴らしい料理の腕でした。
ロケーションとムードは「ミッシェルズ」
料理は「シェフ・マブロー」
よお~く覚えておいてねえ~~

1372663070717.jpg
泊まったホテルは「エンバシー・スイーツ」
家族で利用するにはとっても便利でした。ワイキキのほんとの海沿いじゃないけど充分きれいで便利だったわ。


1372663300664.jpg
そのホテルの1Fにあるカフェ?居酒屋?
ランチタイムからこんなんしてましたあ~。ここのビール、すごい品揃えでどれもうまかったっす!

1372663056940.jpg
最終日は早朝から「御来光ダイヤモンドヘッドトレッキングツアー」
楽しかったよ!

1372663563615.jpg
そして「カイルア」地区へショッピングにいったお店で出合ったベッカムにクリソツなイケメン店長!
もう娘とみ~さんは舞い上がりっぱなしだよ!
帰国して見たファッション雑誌「シュプール」のハワイ特集になんとこのベッカム兄さん載ってましたがな!
なんか知り合いが雑誌に載ったみたいで嬉しかったのだ!(単純にもほどがある性格のあたし)

まあ~こんなこと二度とない、できないだろうけど一家全員(じいちゃんはさすがに留守番だったけど)で
行けた次男くんの結婚式旅行、ゴルフ三昧・買い物三昧で懐はさみし~くなったけど心はいまだにルンルン
してますよ。

こんなに皆に祝福されたんだからどうか末長く仲良く連れ添っておくれねえ~~!

以上、ワイハーレポでしたあ~

留守中のワンズの話、ワイハーで尋ねた「アニマルコミュにケーター」の話はまた後日!
へばね~! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2013 うめちゃんと愉快な仲間たち, all rights reserved.
 
