沢山のお友達との愉快な日々の記録だよ!
http://animaruteruchan.blog39.fc2.com/
admin
 

今何時?

いらっしゃ~い!

我が家の紹介

うめちゃん

Author:うめちゃん
越後に暮らす
シュナと薔薇が
大好きなおばちゃんが
平凡な日々を綴ります。
3匹のシュナウザー、
メル・カイ・ルー♪

メル:B&Sの女の子
   2005年8月17日生
   まれの7歳
カイ:S&Pの男の子
   めっちゃでかい!
   2008年4月8日生ま
   れの5歳
ルー:白シュナの女の子
  (飼い主はみ~さん)
   2008年12月29日
   生まれの4歳

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのお店

http://yaplog.jp/zeniya/

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
京都神護寺 002
「オレ、床屋さんに行った。」
京都神護寺 003
「あたしもきれいきれいにしたですよ。」

さあ~なんでだろう~~??
じつは久しぶりのお泊まり旅行なのだ!
題して「がむしゃら旅行」です!
何ががむしゃらかって?年寄りなのに強行スケジュールだからだ!

金曜日お仕事終了後夜8時にしゅっぱーっつ
北陸道~名神へひた走り、午前3時に草津SAとうちゃあ~く!
しばし仮眠
外が明るくなったと思ったら「わん!わん!」と外でわんこが吠えてるよ。
どれどれ?っと出てみたら。。。
京都神護寺2 003
お~~っ!いきなりシュナちゃんに遭遇!12歳のおばあちゃんでした。元気だね~
なんでもこの日関西地区では「アメコカ」のオフ会があったらしい。
京都神護寺2 001
「おはようどすえ~」
京都神護寺2 006
お~っ!さらに白シュナちゃんにも遭遇~さっそくみ~さんに報告!
京都神護寺2 016
草津SAで朝陽を浴びるメル&カイ
京都神護寺2 008
どこへ行ってもくんくん隊です。
京都神護寺2 018
お~っと!本日3頭めのシュナちゃんです。出足快調だねえ~
しかもこの子も12歳なんですってよ!皆元気ですねえ~

さあ~て時間は限られてるのだ!急ごう!
京都神護寺2 022
すっくと伸びた「北山杉」
京都へ来たのだ!高尾山・神護寺を目指します。
京都神護寺2 025
まだ紅葉には早いけど渓谷はうっすらと秋模様です。
京都神護寺2 021
「こらあ~っ!」神聖な京都のお山で脱糞するメルさん。。。
まあ、気を取り直して
京都神護寺 007
神護寺に到着!ここは境内はわんこOKなんですってよ、奥さん!
京都神護寺2 033
京都らしい風情でしょ?
京都神護寺2 028
川床をバックにおさしん。
京都神護寺2 035
この階段をずんずん登ります。
京都神護寺 019
山門に到着!メルさん、お疲れモード。。。
京都神護寺2 040
何ちゃらという大事な行事があったようです。(よくわからんのよね~。。。)
京都神護寺2 049
京都神護寺 029
あ~~京都のお寺で我が子たちと記念撮影できるなんて夢のようだわあ~
京都神護寺 024
「オレに御利益あるかなあ~?」

でも時間がないから先を急ごう~!

京都神護寺2 051
京都の町へ降りてきた!
郵便局まで祇園どすなあ~~
でも人ごみが半端ない。。。ワンコ連れではわんこも危ないし人様にも迷惑だと困るし。。。

京都神護寺2 064
「おれたちがゆっくりできる京都はここだあ~っ!」
京都神護寺 033
そっ!鴨川ですよお~
そして京都でのランチは。。。まさかの
京都神護寺2 053
コンビニでハンバーガー。。。
いいのいいの、この子たちが楽しいならねっ!
京都神護寺2 056
京都神護寺2 058
スィーツだけは京都らしくねっ!
京都の町でカイが生まれて初めて見たのは
京都神護寺2 060
がはは!生きてる「ふぐ」!びっくりしてる!

さてさてまたまた急ぎますよお~~
京都神護寺2 062
ほんじつのお宿「樹香苑」です。福井県越前陶芸村の中にあるお宿。
得意の「ポンパレ」で半額チケットでお泊まりです。
でもごめんね~、ワンズは再び車中泊です。。。
京都神護寺2 068
木造のモデル建築だとか。
京都神護寺2 082
ロビーでふざけるあたし。(全く年甲斐のない。。。)

おいしいお料理といい温泉につかって一夜あけたら翌日は雨。。。
ワンズの朝散歩をなんとか済ませたもののどこへも行けそうにない。。。
せっかくなので陶芸会館へ。
京都神護寺2 089
こんな風に各作家さんの作品が並んでます。

京都神護寺2 086
なんだかんだ言ってもここが一番紅葉が早いようでした。

そして再びがむしゃらにひた走り、夕方5時には家に到着したという強行な旅でございました。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2012 うめちゃんと愉快な仲間たち, all rights reserved.
 
