沢山のお友達との愉快な日々の記録だよ!
http://animaruteruchan.blog39.fc2.com/
admin
 

今何時?

いらっしゃ~い!

我が家の紹介

うめちゃん

Author:うめちゃん
越後に暮らす
シュナと薔薇が
大好きなおばちゃんが
平凡な日々を綴ります。
3匹のシュナウザー、
メル・カイ・ルー♪

メル:B&Sの女の子
   2005年8月17日生
   まれの7歳
カイ:S&Pの男の子
   めっちゃでかい!
   2008年4月8日生ま
   れの5歳
ルー:白シュナの女の子
  (飼い主はみ~さん)
   2008年12月29日
   生まれの4歳

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのお店

http://yaplog.jp/zeniya/

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.29/ 14:50(Mon)
さーてご先祖さまがお帰りになるという8月16日にはちゃっちゃとせっせとお土産団子を作って
お供えし、いつもより丁寧に「チーン」と鐘をたたいてお参りして、パパちゃん&長男夫婦&3ワンズで待望のお泊りお出かけだよ~ん
さあ~とっとと出かけるわよお~ん

磐越自動車道をスイスイ走ってまずはお約束の磐梯山SAでトイレ休憩&記念おさしん
画像 008

画像 003

人も犬も上機嫌でありまっす

そしたら向こうからシュナちゃんが来ましたよ

画像 091

画像 096

シュナの「シナ」君ですって
カイと同じくらいのデカシュナちゃんでした!いわゆるチーム・「大体10キロ」です!!

震災の風評被害でがっくりきてるという福島を応援がてら大好きな裏磐梯に今年の夏もお邪魔したわけです。
それになにしろ1時間半くらいで来れる気軽さは何よりです。

まずは毎度おなじみ「まるひ」さんでのお蕎麦!
画像 102
毎度お馴染み「とろろそば」何度食べてもおいすーいですう~

さてお腹も満たされたので本日の目的地・小野川湖「不動滝」へ~

IMG_7612.jpg

IMG_7615.jpg
涼しい木陰の道をえっちらおっちら登りました

IMG_7618.jpg
着いたどお~~
IMG_7622.jpg
こんな滝だよーん

IMG_7630.jpg
涼しいのなんのってあたしの履いてるの、ももひきじゃねーぞっ!レギンスだかんねっ!
色が微妙だったなあ~。。。

IMG_7637.jpg
足場が悪いので必死でそれぞれのワンコを抱いてます

PCの前の皆様には涼しさのおすそ分けの動画をどーぞ


IMG_7653.jpg

IMG_7658.jpg
帰りは下りだからささーっとね!メルさんひとり、縁石の上を好んで歩きます!



ここからまたまた秘境へ向かいました! 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2011 うめちゃんと愉快な仲間たち, all rights reserved.
 
