沢山のお友達との愉快な日々の記録だよ!
http://animaruteruchan.blog39.fc2.com/
admin
 

今何時?

いらっしゃ~い!

我が家の紹介

うめちゃん

Author:うめちゃん
越後に暮らす
シュナと薔薇が
大好きなおばちゃんが
平凡な日々を綴ります。
3匹のシュナウザー、
メル・カイ・ルー♪

メル:B&Sの女の子
   2005年8月17日生
   まれの7歳
カイ:S&Pの男の子
   めっちゃでかい!
   2008年4月8日生ま
   れの5歳
ルー:白シュナの女の子
  (飼い主はみ~さん)
   2008年12月29日
   生まれの4歳

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールちょーだい!

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのお店

http://yaplog.jp/zeniya/

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.31/ 18:22(Tue)
CIMG7181.jpg
いよいよお宿編ですぞ
前にも書いたけど今回の旅行を飛騨高山方面に決めたのはここの宿泊料がグルーポンで激安だったからなのだ
ただしわんこ宿ではないのでお二人さんは初の車中泊を体験していただくことになりましたよ
CIMG7205.jpg

室内はこんなにゴージャス~~

CIMG7182.jpg

CIMG7181.jpg

CIMG7183.jpg

新婚旅行より豪華でね~~の
「パパあ~~ん、どーするう~~ん」って言ってみたが、反応ナッシング。。。

気を取り直して、食事前に近所を散策
びっくらこいたことに桜が満開なんだよさすが標高1000メートルでございます。
ダウンが必要
CIMG7189.jpg

IMG_6731.jpg

CIMG7188.jpg

CIMG7187.jpg

ワンズにご飯をあげて、寒い車内で凍死したら大変だからホッカイロを12個ずつお布団にべたべた貼って寒さしのぎ。
「ごめんよお~~、一晩がまんしておくれ~~
てえことであたしたちは夕食へ

CIMG7200.jpg

CIMG7199.jpg



宿泊が半額以下だったのに二人で生ビールとワイン飲んだから差額分で5600円も払っちゃったよ

傍にわんこのいない寂しい一夜を明かし、早朝5時半にいとしいわが子の生存確認
良かったあ~~、大丈夫だったあ~~
IMG_6748.jpg

安心したんで朝ご飯をワンズにあげて、あたしたちも朝食へ。
CIMG7216.jpg

せっかく来たんだからと館内をリサーチ

CIMG7207.jpg
くつろいだり
CIMG7208.jpg
きどったり

CIMG7215.jpg
ふざけたり

CIMG7210.jpg
芸術観賞したり

CIMG7223.jpg
デッキで記念おさしん

高級なお宿に別れを告げて二日目は穂高ロープウェイと飛騨高山へと向かいまーす 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2011 うめちゃんと愉快な仲間たち, all rights reserved.
 
